2013-11-25

ICPC会津大会

binding.pryとして参加しました。 結果は総合6位、大学別5位でしたが、中国チームを抜くと大学別3位なので、もう一度WFに行けるかもしれません。

参加記。 コンテスト以外のことは後で書くかもしれないし、書かないかもしれません。

ここにはかつてコメントが表示されていました

2013-11-11

あずにゃん生誕祭

今日はあずにゃんの誕生日です(でした)。

昼ごろに起きて研究室に行こうとしたら、家を出た途端に雨が降ってきて気分が萎えたので、近所の喫茶店で本を読んだあと、まどかマギカの二回目を観てきました。 感想追記。 ほんとうに良い映画ですね。

ここにはかつてコメントが表示されていました

2013-11-04

伊東温泉ハッカソン

@daimatzさんに誘われて、伊東温泉で2泊3日のハッカソンに参加してきました。 自分はWindows上でmikutterを動かしたり、x64なWindows版Rubyでnokogiriを使えるようにしたり、mikutterのプラグインストアを作ったりしていました。

総勢18人となかなかの規模でしたが、大勢でもくもくとコード書くだけのイベントというのもそうそうあるもんじゃないので楽しかったです。 最近は(バイトを除けば)研究とPOJしかやっていないので、久しぶりにプロダクトっぽいコードが書けたのも良かったです。

うっ研究……

ここにはかつてコメントが表示されていました